5/26~5/27ドルカナダ

ドルカナダ最新の状況5/27東京時間

レンジを下抜けて新安値を付けている。売り攻め優位と見る。

5/27 ドルカナダ01時頃~11時半頃 H1

長らくレンジを構成していたドルカナダが久々にレンジブレイクの兆候を見せたのでエントリーしてみた。

底値を付けたのは23日だが、しばらくこのレンジで滞在していたドルカナダだが、原油が高騰した事もあってか?26日NYにてブレイクの兆候を見せた。

ヘッド&ショルダーと言えるだろうか200MAにも弾かれつつ高値も切り下げていたが、26日NYに株のリスクオンでドルが買われた風ではあったがそれ以上に買われた通貨が多かっただろう。

ドル買いが止まって高値を切り下げてレジサポ逆転かつネックラインを静かに割る事になった。20MAも上値を抑えている。

ドルカナダM15

乗り遅れはしたが方向性自体は上手く捉えていたのではないか。

カナダ円が特別上がった訳でもなく(現実クロス円の方はストップにかかっていた)NY引けにかけてのドル売り主導の動きと思う。

安値も静かに割、オーバーシュートラインで反発するものの東京で結局割る。これもドル売り主導でカナダはさほど上がってない。

ここから下は空白地帯となっているので売り易いと推測したい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。