5/27オージー円ロンドン~

東京で急騰したオージードルだったが、ロンドンに入っての円安を見てオージードルの上げは諦めてオージー円に乗り換える。

FXオージー円ロンドンM15

ロンドンにてドル買いが強まりオージードルが上がらなくなったので対円が代わりに強くなった。

FXオージー円H1

外れかけた上昇チャネル内部に回帰するような動きで意外と底堅い様子が見られる。

オージーに弱気の意見をあちらこちらで見られたのでバイアスがかかってたように思う。

上昇チャネルから外れつつも下げ切らず、かつ安値は切り上げている点から押し目買い意欲が旺盛な事を認識するべきだった。

豪ドルは中国絡みに例えられる事が多いと思うが、その点でも現在が最悪期であって、資源が上げてるにも関わらず下げるのはファンダメンタルを反映してないとも言える。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。